【美術館で結婚式。】~ウェディングケーキ~

こんにちは
感動を創るウェディングプランナー都竹ですemotion20




今日は結婚式には欠かせないもの、
当館専属のパティシエが創る
かわいらしく美味なケーキたちのご紹介ですemotion16

【美術館で結婚式。】~ウェディングケーキ~


当館のウェディングケーキは
ご新郎様ご新婦様にいくつかの
候補から選んでいただくのではなく、
完全オーダーメードでご提供させて
いただいておりますflowers&plants11

【美術館で結婚式。】~ウェディングケーキ~

1組1組違う新郎新婦様のイメージを
まずはお伺いすることから始め、
スケッチを描き、徐々に形させていただきますface01


サッカーが趣味」
「愛犬を再現してのせてほしい」
「おとぎ話のような5段ケーキ」
「憧れのマイホーム」
「大好きなディズニーキャラクター」
「出会ったきっかけのバス」
「趣味のゴルフボール型」
「」



などなど・・・
書き出したらきりがないほどdeco10

【美術館で結婚式。】~ウェディングケーキ~

【美術館で結婚式。】~ウェディングケーキ~

【美術館で結婚式。】~ウェディングケーキ~

【美術館で結婚式。】~ウェディングケーキ~

【美術館で結婚式。】~ウェディングケーキ~


毎回心を込めて新郎新婦様の喜ぶ顔を
浮かべながら作っています、そんな
愛情たっぷりのケーキが美味しく
ないわけがございませんemotion07





新郎新婦様の頭の中でしか描かれていなかった
世界でたった一つの素敵なウェディングケーキが
生み出されますemotion20

【美術館で結婚式。】~ウェディングケーキ~

【美術館で結婚式。】~ウェディングケーキ~

【美術館で結婚式。】~ウェディングケーキ~


私たちは当館のパティシエが創る
ウェディングケーキは「想い」も
「クオリティの高さ」もどの会場と
比べても、ずば抜けて1位だと
思っておりますemotion11


お二人の大切なウェディングケーキに
ストーリーを詰め込み、意味のあるものを
創りますemotion07


お二人のイメージをパティエが形にして、
出来上がったケーキを見るお二人の顔は
どのお客様も幸せそうな笑顔が溢れていますface02

意味のこもったケーキだからこそ、
お二人らしさがゲストに伝わり、
よりゲストの心にもずっと残る結婚式に
なるのだと思っていますdeco10



是非、お二人のイメージを当館のウェディング
プランナーにお聞かせくださいねdeco11



スポンサーリンク
同じカテゴリー(ウェディング情報)の記事画像
蜷川実花ファン必見!
ドレスのご試着予約、第1部は満室となりました。第2部ご予約受付中です!
新作を一番早くお届けします!
リムジンがやってくる!【美術館で結婚式。】
ウェディング・フェアで何が分かるの?
結婚しました♡【美術館で結婚式】
同じカテゴリー(ウェディング情報)の記事
 蜷川実花ファン必見! (2018-01-16 11:33)
 ドレスのご試着予約、第1部は満室となりました。第2部ご予約受付中です! (2018-01-12 16:30)
 新作を一番早くお届けします! (2018-01-11 18:15)
 リムジンがやってくる!【美術館で結婚式。】 (2018-01-08 19:08)
 ウェディング・フェアで何が分かるの? (2018-01-03 17:00)
 結婚しました♡【美術館で結婚式】 (2017-12-31 14:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。