本日、最終日でした。

皆様 こんばんは。


飛騨高山美術館が現在の形として
ご来館いただけるのは本日が最終日でしたface11



5/23より特別開館し地元高山のたくさんの
お客様がご来館くださり本当にうれしい限りです


たくさんのお客様との出会いと携わり
支えてくださった業者の方々すべての皆様に感謝いたします

本日、最終日でした。



”人と会う”ことの大切さ人が集まることで生まれる
エネルギーのおおきさを実感することができました





夏季限定ビアガーデンでは毎年ご利用くださる皆様に
どうお楽しみいただくかを課題に進めて参りました

本日、最終日でした。


急な雨に降られた際はお客様にご協力いただき
助けていただきました


本日、最終日でした。



これからゆっくりと現実を受け止めて
思い出に変えていこうと思っています



本日、最終日でした。




わざわざ丘の上のある美術館まで
足をお運びいただき本当にありがとうございました



本日、最終日でした。



本日、最終日でした。




また新たな日々のはじまりです




















スポンサーリンク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。