New ガラス食器

こんにちはface02

明日から3連休ですね!

寒くなる予報が出ていますので、高山散策で体が冷えて疲れた時には

飛騨高山美術館でゆっくりくつろいでくださいねemotion12

のんびりできるカフェショップもぜひ のぞいてみてくださいflowers&plants11



The Museum Store ではガラスの食器がたくさん新入荷していますemotion20


New ガラス食器

淡く優しい色合いが特徴の『ミラフィオリグラス

お花模様が透けてかわいらしいflowers&plants12

1個 ¥735 というお手頃価格!なのも人気の秘密ですdeco9




New ガラス食器

このガラスの器は フルーツを盛り合わせたり

ゼリーやヨーグルトを入れると おしゃれにemotion20

お部屋に置いてアクセサリーケースにしたり

ガラスのブドウと一緒にインテリアとして飾ったりと

様々な用途に使えますemotion16

こちらも1個 ¥735 !!face08




最後はちょっとめずらしい...

New ガラス食器

ガラスの お醤油さし emotion22

フタの部分がスポイトになっていて

醤油を適量とれるようになってますhand&foot09

これはオシャレで便利!

なかなか無いアイテムですemotion07

醤油さし¥1,100




他にもたくさんガラス食器が揃っていますので

観光の途中で お気軽にお立ち寄りくださいねemotion15

お待ちしていますflowers&plants12



お問い合わせは

0577-35-3535

shop@htm-museum.co.jp
まで

スポンサーリンク

同じカテゴリー(ショップ情報)の記事画像
白井さんワールド。
白井隆二さんの作品。
いつもありがとう。
ガラスのこいのぼり。
器のしごとさん入荷しました。
母の日に贈りませんか?
同じカテゴリー(ショップ情報)の記事
 白井さんワールド。 (2019-10-03 13:09)
 白井隆二さんの作品。 (2019-05-06 10:00)
 いつもありがとう。 (2019-05-04 10:17)
 ガラスのこいのぼり。 (2019-04-26 16:10)
 器のしごとさん入荷しました。 (2019-04-23 10:00)
 母の日に贈りませんか? (2019-04-22 14:57)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。