ミュージアムスクール 2日目!

今日は前回に引き続き、ミュージアムスクール 第二回目が行われました。

ミュージアムスクール 2日目!

ミュージアムスクール 2日目!
おかげさまで大盛況でした☆満員御礼です!

ミュージアムスクール 2日目!
ミュージアムスクール 2日目!
日曜日ということもあり、親子で参加して頂けたお客様も。

ミュージアムスクール 2日目!
うちのスタッフも一緒にお手伝い!

ミュージアムスクール 2日目!
ミュージアムスクール 2日目!
ミュージアムスクール 2日目!
ミュージアムスクール 2日目!
皆様、真剣そのもの!!!集中されてます!!

ミュージアムスクール 2日目!ミュージアムスクール 2日目!
こちらはお子様の作品!とってもカワイイですね!!

ミュージアムスクール 2日目!
仕上げの作業!最後の追い込みです!

ミュージアムスクール 2日目!ミュージアムスクール 2日目!
ミュージアムスクール 2日目!ミュージアムスクール 2日目!
ミュージアムスクール 2日目!ミュージアムスクール 2日目!
ミュージアムスクール 2日目!
皆様の力作!!それぞれ特徴的でどれも素敵なものばかり☆
おもいおもいのデザイン、全部かわいいですね!

ミュージアムスクール 2日目!
制作後は、楽しくケーキセットでティータイム!これもこのスクールの大きな特徴です。
贅沢な気分を味わえちゃいます!

ミュージアムスクール 2日目!
パテシェ手作りのツイーツは今日も大好評でした!

ミュージアムスクール 2日目!
カフェにある115年前に作られたオルゴールを流して、さらにいい気持ちに!

当館としては初の試みとなるミュージアムスクール、
沢山の方々のご協力がありまして大盛況のうちに終えることができました。
本当にありがとうございました!!

来てくださったお客様、本当にありがとうございました!!
講師をして下さった、田中先生、グラスアートの事だけでなく、当館のこともいろいろお話しして頂き
本当にありがとうございました!!

来月はハンドエステ&アロマテラピーです!
新年の気持ち良いスタートにぴったりの講座となっております!
徐々に予約が入ってきておりますので、ご予約はお早めにどうぞ!
ハンドエステ&アロマテラピー講座 詳細
http://www.htm-museum.co.jp/school/school.html

                                             三輪



スポンサーリンク

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
本日、最終日となります。
本日もありがとうございました。⑥
特別開館6日目!!
特別開館5日目!!
本日もありがとうございました。④
特別開館4日目!!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 本日、最終日となります。 (2020-05-31 09:00)
 本日もありがとうございました。⑥ (2020-05-29 17:30)
 特別開館6日目!! (2020-05-29 09:00)
 特別開館5日目!! (2020-05-28 09:06)
 本日もありがとうございました。④ (2020-05-26 17:30)
 特別開館4日目!! (2020-05-26 09:00)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。